柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な〜。

<<   作成日時 : 2017/07/05 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

八重咲きのドクダミ

これはワン友小粒ままさんが千葉のお友達から

貰ってきてくれたもの、有難う

どうか来年きれいな八重の花が咲きますように

画像




これは自治会館にある『金魚葉椿』

何年か前に見つけましたが

今年は特別きれいに見えます。

画像
画像




月曜日、義妹と隼人父と3人、お墓参りに行きました。

今年初の猛暑日、特別に暑い日でした。

中高年3人組。

水分を取り、長時間の草むしりは×××

熱中症に注意です。



管理棟にツバメの巣が3個

画像

画像
画像





霊園のお花も綺麗でした。

画像




隼人、散歩中こうして休むことが増えました。

真夏の散歩は気を遣います。

今年も元気で乗り切ろうね〜。

画像




月別リンク

特別な〜。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる