柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隼人10歳と1ヶ月

<<   作成日時 : 2017/06/26 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々隼人登場

昨日はアリストさんでシャンプー

ピカピカになって送られて来た時

嬉しそうなワンワン声が、うちの中からも聞こえました。

玄関を開けると、すぐ母の脚に絡みつき、マウンティング

犬のマウンティングは、自分が優位に立った時の行動だとか

諸説ありますが

うちの隼人に限って言えば

『お母さん好きすき、好きすき』の表現です!絶対!

画像
画像





暑くなって散歩は朝の1回になりました。

夕方誘っても知らんぷり。

1回の散歩で楽しんでいるようです。
画像
画像





私も楽しんでいます。

このネコさんは、一心にマンションの壁を見上げていました。

ずっと見ていたら・・・

高い通気口に鳥らしき物が入っていくのが見えました。
画像






今日は朝から雨〜梅雨ですね〜

夕方散歩に出かけた隼人父から

東慶寺で見た八重咲きのドクダミを見つけたとLINE

夕食の準備を途中で放り投げて飛び出しました。

言われた通り階段を上ったセブンイレブンの先の・・・・

・・・十字路の・・・戸建てのお宅の庭にありました

ピンポンして許可を頂いてから〜とも思ったのですが

お花だけなのでごめんなさい🙇と、1枚だけ撮らせていただきました。
画像




もう殆ど枯れていて、焦って見にきて良かったなあ。

お家の方も、足を踏み入れないような裏庭にひっそりと





隼人、洗面所で寝ることも増えました。

暑い時とか、リビングがうるさい時

そ〜っと、避難しています。

お風呂に入る時は、このスフィンクスのような隼人に

移動してもらわなければなりません。

ささっと動いてくれる時もあれば、『テコでも動かない』時もあり

この攻防戦も楽しみです。
画像

画像





隼人 10歳と1ヶ月 色々課題はありますが

可愛いです

月別リンク

隼人10歳と1ヶ月 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる