柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月も花を見に〜。

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

横浜三渓園で90年ぶりに竹の花が咲いた!

それは見に行かなくっちゃ〜と

隼人父と行ってきました。


三渓園の前に、『亀の子石』がありました。

何度も来ているのに気が付かなかったな。
画像

画像




新聞記事にあった大明竹の花

見過ごしてしまいそうな地味な花です。

画像
画像




今は菖蒲、紫陽花も見ごろです。
画像

画像




何か下さい!!の鯉や、悠然と泳ぐ鴨
画像

画像




堂々としたネコさん
画像




木漏れ日と滝、緑は気持ちを癒してくれます。
画像




    


後日、ネットで見つけたケーキ屋さんに行ってきました。

10年前の5月24日創業・・・隼人と同じ誕生日の店

画像





持ち歩き3時間分の保冷材を入れてもらって

向かった先は豊顕寺市民の森
画像





せせらぎ緑道は数年前

ダヴィちゃん、小粒ちゃん、ジュアちゃんと散歩したところ

紫陽花がきれいです。
画像

画像





滝の川あじさいロードの入口にはミニひまわり
画像





大きく成長したサボテン・・・の花
画像




紫陽花はもう少し先でも良かったかな・・・・。
画像

画像
画像











月別リンク

6月も花を見に〜。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる