柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花を見に〜。

<<   作成日時 : 2017/06/11 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

隼人父と出掛けることが続いています。

きっかけは新聞記事で知った大船フラワーセンターの

『山アジサイ展』

愛好家の方たちが全国各地から集めたものです。

野山で見ても気が付かなかったでしょうが

清楚でいいですね。
画像

画像



さつきの展示は華やかでした。

画像
画像



バラもありました。
画像
画像



水連も開いていました。
画像





山アジサイ展で見た岩がらみです。
画像





これを見たくて後日、北鎌倉の東慶寺に行きました。
画像



菖蒲園で作業中の方たち

お疲れさまです。
画像



あじさいも
画像



岩たばこも
画像



梅雨の雨を待っているようでした。




東慶寺で八重のドクダミを初めて見ました。

園芸品種なのか変種なのか定かではないそうです。



あれからドクダミを見るたび

八重咲きの花がないか探している私がいます。

見つけたら何処に連絡すればいいんだろうと

本気で考えていて父に呆れられています。

四葉のクローバーを見つけるより大変そうです。
画像
画像









隼人は花には興味はなさそうです。
画像






月別リンク

花を見に〜。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる