柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隼人10歳の誕生日・・・エイも見た!!

<<   作成日時 : 2017/05/25 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月24日・・・隼人10歳の誕生日

フィラリアの検査で病院に行きました。

体重11、9キロ・・・変わりなく。

昨年脇腹に出来た脂肪腫も15ミリと変わりなく。

アトピーとも上手に付き合い

お陰さまで健やかに暮らしています。

この鼻黒ちゃんが

画像



正面から見るとまるで白柴みたいになりました。

画像




白でも赤でも黒でも・・・元気なら有難いことです。




日差しも強すぎず、風もあって気持ちのいい日

タクシーに乗りたい日は大きな通りを目指す隼人ですが

今日はあちこち寄り道しながら歩いて帰りました。




桜の名所大岡川で体長50センチほどのエイ発見

この場所です。

画像



悠然と川を上っていきます。

スマホで上手く撮れなくて残念

汽水域のこの辺りは海の生き物も見られるとか

運が良ければ赤エイも見られますとネットの書き込みがありました。

隼人の誕生日・・・いいプレゼントをもらった隼人父と母でした


画像

画像
画像




長〜い階段も上りました。
画像





疲れたら日陰でお休み

『可愛いわね〜』

のお褒めの言葉に満面の笑みでお返し・・・ではなく

単に暑いからですが・・・。

画像






姉やからは大きなアジ煮干しのプレゼント

画像




母は小さな手作りケーキ・・ミニトマトの数字

画像



美味しい?

画像




ちょっとワイルド・・迷彩柄のハーネスは少し前に買った物

頭も脚も通さずに装着できるハーネス

探すのに苦労したんだよ〜。

画像




相変わらず

ビビりで、びっくりすると訳が分からなくなるし

ますます音に敏感になって

食べているドライフードが

食器に跳ねた音に驚いて飛びのいたり

でも心配した雷には無反応でほっと一安心




これからも色々なことが出てくるけれど

一つ一つクリアーして

みんなで心地よく暮らしていけますように☆


お誕生日おめでとう隼人



































月別リンク

隼人10歳の誕生日・・・エイも見た!! 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる