柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは・・・。

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰省した息子に

「獣臭がする!」と言わせないよう

アリストさんでシャンプーしてもらいました。


あ・・お嫁ちゃんはそんなこと言いませんよ

ワンコはちょっと苦手なのですが

隼人が足元に行って「何か下さい」と言っても

ニコニコ対応しています

で、シャンプーでお疲れの隼人。

画像







5月3日・・・神奈川県庁舎公開に

隼人父、娘と3人で行ってきました。

屋上のキングの塔からのジャック、クイーンの塔

画像



画像




パレードも見ました。

画像







県内のマスコットキャラも集合

競馬場のこの着ぐるみ

娘が学生時代、真夏に着たとかで懐かしがっていました。

暑さで意識が飛びそうだったそうですが・・・。

いい経験でしたとさ。

画像







GWはあまり関係ない隼人ですが

暑くなってくると、散歩の時至る所でお休みタイム

ここは長〜い階段の上

おとめ座りは笑えるのですが

落ちそうでハラハラ・・・当の本犬は意識していなさそうです。

画像
画像






朝の散歩では、バス停横の日陰でひと休み

バスを待つ通勤の皆さま・・お疲れさまです。

画像








近所の柴犬先輩のケンタ君14or15歳は

最近、ご飯の食べ方が今一つだそうです。

で、隼人のドライフードを試したら気に入ったようなので

一緒にお取り寄せをしました。

お礼にと下さったお庭の芍薬の花

本当にきれい
画像







ケンタ君は隼人を見かけると、遠くからでもガウガウだったのですが

今は目も見えず、耳も聞こえなくて

近くに寄っても気が付かれなくて

それはそれで寂しいなと思っています。

でも鼻の機能は残っていて

隼人が風上になると、以前の迫力のある声で

ガウガウ言います。

それでいいのよ〜いつまでもちょっとこわい先輩でいてね。

隼人ももう少しで10歳ですが、まだまだ若輩者でございます。
画像











月別リンク

GWは・・・。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる