柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか初夏。

<<   作成日時 : 2017/04/29 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば後2日で4月も終わり・・。

4月も父の胆石がらみの入院で始まりました

5泊が2回

たかが胆石、されど胆石

麻酔から完全覚醒前の頼りなげな父の顔に

元気でケンカをしている方がどんなに幸せか

思い知りました。



仕事帰りに見舞った娘は、酸素マスクで眠っている父に

ビックリして声もかけられずに帰って来たとか〜。



お陰さまで無事退院してきました。

健康で暮らしていけるのがどんなに幸せなことか

色々考えさせられた4月でした。




隼人〜父がいなくてそんなに寂しかったの?

退院の日です。
画像

画像
画像




父が留守の時もいっぱい散歩したよね〜。


今年の桜は長く楽しめたし

画像





ウン〇に行きたいときは本降りの雨でも散歩

画像




桜も散った花びらの道


道端のスミレ

画像画像
/>



ボール遊びもよくやったよね〜。
画像







狭い塀の上に座ったネコさん

何度かここで見かけました。

画像






父はすっかり元通りの生活をしています。

趣味の講座にも参加・・・・会場のビルにかかっていた

筒香選手の巨大ポスターです。

やっとホームランが出ました。

ガンバレ

画像




明日からGW・・・息子夫婦も帰省します。

狭い我が家も楽しい我が家〜楽しみ楽しみ












月別リンク

いつの間にか初夏。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる