柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか春。

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの隼人父のマッサージ。

極上のニンマリ顔です。

画像





3月は父の入院から始まりました

おかげさまで重篤な病気ではありません。

昨年同様、胆石のいたずら

で、9日ぶりのご帰還というわけです




なので朝も夕方も母と散歩

こういう写真を父に送ってあげました

画像
画像






公園の帰り虹も見ました

画像




退院後、リハビリで母付き添いの散歩。

遊歩道の築山、子犬の時には上ってたよね〜。

と言っていたら上りました。

でも、下りるのはちょっと慎重。

画像
画像





鴨も鯉もいる川〜黄金の鯉です。

5月には、この川にたくさんの鯉のぼりが泳ぎます

画像





先週、隼人も病院に行きました。

いつもの皮膚の診察と狂犬病の予防注射でした。

鑑札は11枚目、隼人5月で10歳になります。


画像





10歳になると具合の悪い所が色々出てくるよ〜と

よく先輩の飼い主さんに言われます。




何があっても、どうなっても

隼人が心地よく過ごせるよう

やっていこうね、爺や、姉や!!   

画像
  




友人から送られてきた菜の花です

お浸しは春の味、ごちそう様でした

画像
         






月別リンク

いつの間にか春。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる