柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり〜。

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

松も今日まで・・・

七草粥で遅めの朝ご飯。

隼人🐕お正月は今日までよ

画像




隼人ご飯にも少し〜

画像




何でも美味しく戴きます

画像





冬、炬燵の中で寝るワンコが多いと聞きますが

隼人はどんなに誘っても入りません。

閉所、暗所恐怖症?

上に乗っかって朝日を浴びてお昼寝はします

画像





私1年ちょっと前からジムに行っています。

駅ビルの中の『ライトジム』

せいぜい週2〜3回ですが

体力現状維持が主な目的。



でも『ジムに行っている』と言うと

『事務に?』と聞かれます。



はいジムが似合わないタイプだとは思います。

小さい頃からスポーツは大の苦手

得意なのは縄跳びだけでしたから〜。



でも平均寿命がここまで伸びた今

私も、死ぬまで元気で動いていたい〜。

人の手を借りないで暮らしていたい〜。

65歳→75歳でいいのでは?と議論されている

『高齢者』になり、改めて思っています。

隼人はまだ私より年下です。

画像











月別リンク

のんびり〜。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる