柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始

<<   作成日時 : 2017/01/02 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと目やにがついていますが

紅白で『明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します


画像




色々なことがてんこ盛りだった2016年が無事終わり

ちょっと風邪なんか引いてしまいましたが

今年の年越しそばは初めての『田中家』

天ぷらそばです。

画像





昨年末結婚した息子夫婦は、お正月は帰省せず

今年の元旦はいつも通り義妹+の4人でお祝い

おせちは作りましたよ〜。

ローストビーフもももハムも作りました・・・無添加です。

画像




炬燵でご飯の時は大忙しの隼人です

4人の間をこまめに回り、新年のご挨拶とお年玉

画像
画像
画像




初夢は最悪でした

夜観たドラマの影響か、嫌な怖い苦手なもののオンパレード

新年早々〜〜。



気を取り直して・・・明けて2日



恒例の箱根駅伝、花の2区

隼人は朝散歩のついで・・・。

画像




いつもの場所で応援しましたが

写真はいまひとつ・・。

それだけスピードが出ているっていうことで〜。

画像
画像
画像




帰りに八幡様にお参り

今年もみんな元気で仲良く暮らせますように

世の中が平和で穏やかでありますように

出来れば新しい家族が増えますように


と、欲張りなお願いをしてしまいました
画像







月別リンク

年末年始 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる