柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS しまドラ買いました。

<<   作成日時 : 2016/11/27 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネギです。

ハートの形、これだけで嬉しくなります

画像





初収穫の落花生、泥付き、隼人父作です

茹でて食べたら、それはもう〜美味でした。

画像






柴犬ブログで見ていた、しまむらのフロアークッション。

やっと手に入れました

人間用ですがワンコに丁度いい

ニューフェイスに厳しい洗礼の隼人

画像
画像
画像

画像






寒くなり散歩もよく歩くようになりました

ボール遊びも度々やりたがります

隼人、若返った〜?




5月には10歳になります。

いつまでも、若くあってほしいとは思いますが

それは無理なこと

徐々に出てくる『老い』も楽しんで受け入れられるように

今は元気なことに感謝して

さあ隼人のご飯の支度をしようっと





お腹がすくと、ご飯早く!!のアピール!!

画像

画像






お腹がいっぱいになると、こうしてお休みなさい〜。

これがワンコの生活、元気でいてくれる事に感謝です

画像

画像




月別リンク

しまドラ買いました。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる