柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隼人ワクチン接種。

<<   作成日時 : 2016/11/07 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分で撮った写真ながらドキッとしました。

ワンコ模様の毛布にくるまった隼人です

画像
画像




今日は5種ワクチン接種で病院行きでした

体重は12、1キロ



家にいる時もハーネスを付けたままにしてから

散歩!と言うと、難なくリードを付けさせ

ササッと出掛けるようになりました。

おまけに1年ぶりに、1日2回散歩復活

本当にハーネスの輪に頭を入れるのが嫌だったのね〜。



という訳で、運動量が増えた分体重はうんと減るはず

と思っていたので

これは筋肉量が増えたってこと・・・にしよう


アトピーの調子も落ち着いているし

前回見つかった脂肪腫も大きさは変わらず

ただ白目が赤いのはきれいに治らず

緑内障の症状はありませんが

週2回の炎症を抑える薬は出されました。

と同時に、アトピーの抗ヒスタミン剤は

今よりもっと減らす方向で〜。




ハイハイ。

病院の後は大好きな大きな公園

今日は立冬、もう冬の装いです。

画像

画像

画像





散歩が1回でも2回でも

食欲は相変わらず旺盛、昼も夜もよく寝ます



何か下さい

画像
画像




そしてカメラを向けても眠りこけています。

安心して眠っているのよね〜〜

鼻黒の可愛い可愛い我が子です。

画像

画像

月別リンク

隼人ワクチン接種。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる