柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隼人筋肉痛!

<<   作成日時 : 2016/07/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

母との散歩で

30分くらい歩いた後、久しぶりにボール遊び

高速の上の公園を嬉しそうに走り回り



  隼人父が言いました。

   『お母さんとの散歩が楽しいんだねぇ〜

    これから毎日お母さんと行きなさい〜』

    とちょっと口惜しそうに・・・・



帰りはお約束の抱っこで、100階段を下りました。

ところが翌朝

歩き方が変

引きずるような

カクカクするような

でも、さして痛みもなさそうだし

以前病院に駆け込んだ時とは違い

座れるし寝られるし

少し様子を見ようということになりました。




しかし9歳、中年の域に入り込んだ隼人

ここらでサプリも必要かと

ボッシュで頼んだ『ブラウホカミックスジョイント』

『自然素材で関節の働きを良くし〜

 〜滑らかに動くための成分を作る栄養素を

 バランスよく摂取出来る』もの

画像





もともと右後脚の膝の関節が外れやすく

今は、カクカクしたら自分で速歩きで戻せていて

獣医さんからも問題ないでしょうと言われている隼人




でもいつかは、自分では直せなくなる時が来ると

不安は持っていたので・・・せっかち母が急ぎ注文。




ところがサプリが届く前に、1日で治りました。

ネットでみたらワンコにもあるらしいです筋肉痛!




1日1回のみのご近所散歩

それも休み休み〜の隼人が

久しぶりにボールを追っかけて走り回り

筋肉痛をおこしたようです。

症状が出たのも翌日と、これまた加齢を感じさせて

飼い主と一緒だね〜




もともと散歩が好きではなく

ハーネスを見せたら顔をそむけ

画像





ボールは枕と心得て〜

画像




の隼人が、ボールを追っかけて走ったので

筋肉がビックリ(@_@)したのでしょう。

ちょっと笑えた出来事でした。




クレソンの花です

買ったものより葉っぱも小ぶりですが

香りも少し控えめですが、クレソンです。

画像





隼人父、今度はパクチーをお願いします























月別リンク

隼人筋肉痛! 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる