柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い。

<<   作成日時 : 2016/07/01 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々課題はあるけれど、短い犬生

『可愛がってやろうよ』と隼人父

『うんうん』と婆やと姉や

こうして出来上がった『隼人王子』9才


この顔で見られちゃったらね〜

画像




シャンプー、トリミング(って言うの?柴だけど)帰り

首輪のピンクの花が可愛い。

画像




アリストさんの姪っ子りかちゃんが大大好きな隼人

この日は、お隣にあるりかちゃん家で遊んでもらったとか


それでも、中年隼人

やっぱり自分のベッドが落ち着くようです。

画像




ロシアに行っていた義妹がお土産をくれました。

隼人父『マトリョーシカはいらないからキャビアがいい』

なんてエラそうに言っていましたが

どちらも有難う

チョコレートも美味しかったよ〜。

画像









月別リンク

可愛い。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる