柴ワン隼人記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いから・・・・。

<<   作成日時 : 2016/06/13 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

室内でも口を開けている事が増えました。

隼人、なんて可愛い

9才の、中高年、初老のワンコですが

親ばか・・・大目にみてください

画像





こんな顔で見られると、ついつい甘くなって

こうなります。

画像




で、こんな写真ばっかり

画像
画像





屋上の、隼人父菜園はにぎやかです。

小松菜、スナップえんどう、ピーマン、きゅうり

少しずつですが、ブルーべりーも

画像





パセリの花

画像




小さな黄色の蘭のような、落花生の花

画像





私は『頂きます』『ごちそう様でした』のみ



その私、最近出費が多くて〜。

老眼鏡の更新(何本目?

スマホデビュー(もちろんらくらくホン!)

らくらくホンを、物足りないと言う知人もいますが

私にはピッタリ

おかげで快適です。


画像










月別リンク

暑いから・・・・。 柴ワン隼人記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる